Loving touch


 《Art of Mystica Loving Touch》 

私の人生を大きく変えたユニオミスティの世界…

大好きな、ミスティカラヴィングタッチ。

それらのご紹介と、セッションの流れをご紹介します。

 

ユニオミスティのオイルとミスト。

それは、ボルテックスで有名なパワースポットセドナで創られました。

アロマ、ジェムストーンのエッセンス、太陽と月のエネルギーがこめられています。

とても神秘的な愛の魔法のエッセンスです…

 

この美しい世界は

世界的に有名なヒーラーであったカヴィーシャからミスティカへと受け継がれ

そして、たくさんの方から私たちへと受け継がれてきた

大切な大切な愛と調和の世界です。

ただ ハートの受容のスペースで ともに 在るだけ…

なにも 変えようとせず

コントロールも力も入りません

起こることを信頼し、そこにあるものを そのまま受けとってゆくだけ…

 

その心地よさ、安心感、神秘的な世界を

ぜひ体験してみてください。

 

ミスティカラヴィングタッチはハートのスペースから、優しくお身体やオーラにふれてゆきます。

もみほぐすようなマッサージでも、なにかを意図するようなタッチでもありません。

まるでお母さんが優しく、愛しく、わが子にふれるような…

 

そんな 愛の タッチです。

 

なにも 変えようとせず

目的もゴールも持たず

ただ 愛からふれてゆく

 

そんな 愛のスペースのなかで

起こることが 起こってゆきます

 

過去でも未来でもなく「今ここ」の瞬間にあること

 

それらを一緒に体験してゆきましょう

私は、暗闇から光の世界へと、連れ出してもらった感じがしました。

小さく小さく縮こまっていた私が、伸びやかに開いて、自由に、楽しめるようになりました。

 

私は私のままでいいんだ…私が私で在ることが、どれほど尊いことなのか…

体験を通して、わかりました。

本当に心からくつろぎ、リラックスしているときに

ずっと知りたかったこと、願っていたことが、わかりました。


そして、いろいろと想い出し、本来の「私」へと自然と開いてゆきました。

お花が自然と開くように…

私たちも、その質を、才能を、自然と無理なく、自由に開いてゆけるのです。

それは、愛のスペースから…



 

 

~タッチの流れ~

 

①11枚ある美しいユニオミスティカードから、3枚を選んでいただきます。

 各カードにはそれぞれのテーマがあり、対応するオイルやミストには

 そのエネルギーが含まれています。

 

②選んでいただいたカードで、カードリーディングをします。

(90分の場合はミニリーディングになります。じっくりとカードを感じたい方、初めての方は、

120分コースをおすすめします。)

 

ユニオミスティのカードリーディングは占いではありません。オイルとミストによって導かれた

「今ここ」に現れているもの感じ、受け取ってゆくワークです。

カードが鏡のように現してくれる世界を、一緒に感じてゆきましょう。

 

③お着替えしていただきます。※

 その後、カードに対応するオイルで、優しくお身体にふれていきます。

 寝てくださってもかまいません。ゆっくりとおくつろぎください。

 

④タッチ後、深いリラックス状態に包まれたまま、少しお休みいただきます。

 

⑤お着替え後、タッチの際に感じたことなどを、お伝えします。

  ハーブティーを飲みながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

 

 ※タッチは全身に行いますが、ふれられたくないところは遠慮なくおっしゃってください。

  オイルを手にとり、直接お肌にふれますので、オイルがついてもよいタンクトップや短パン、

  手や足をまくれるようなお洋服をご持参ください。

  タオルの上からタッチすることもできますので、着衣のままでも大丈夫です。

 

  リラックスしていただくことが1番ですので、ご心配なことがあれば、

  お気軽にお申し付けください



そんな、ユニオミスティの世界をお伝えする

『ユニオミスティイントロダクトリーセミナー』も開催しています。

 

11枚のカードについて、オイルやミストについての説明や使い方、

カードの引き方などをご紹介いたします。

ユニオミスティ創始者のミスティカ、その恩師のカヴィーシャについても、お話しさせていただき

ユニオミスティが誕生した経緯もお伝えします。

 

ミニカードリーディング、プチミスティカラヴィングタッチ体験もありますので

ぜひ体験してみてください。

 

※2名様~開催させていただきます。

※出張もご相談にのります。